始めてマッサージをうけました

現在48才の専業主婦です。今思えば学生の時から肩や首のコリがひどく、よく母に貼り薬をもらって貼った記憶があります。次の日学校に行くと貼り薬の臭いで友達に笑われたりした経験もあります。最近は整骨院へ行き電気治療や針治療をしてもらっています。病院で治療を受けた日は調子が良いのですが、2、3日経つとまた元に戻ります。今の所は、週に一度から二度整骨院へ通っています。このペースで良い状態を保っています。私と同じような症状の友達は、マッサージに行っていると言っていました。私はマッサージの経験はありませんでしたが、良い事なら私も試してみたいので友達に紹介してもらいました。そこは鍼灸とマッサージをしてくれる病院でした。私は30分のマッサージをしてもらいました。体の芯から温まる感じがして顔には汗が流れていました。家に帰り着くまで体は温かかったです。マッサージを始めてうけましたがとても気に入りました。これからも続けたいと思います。

税理士 福岡